あいネットカード提携店のご案内

新着!お客様の声

お店への感想、コメント お待ちしてます!

皆様からお呼びいただいたメッセージは、スタッフが確認の上掲載させていただきますので、掲載まで若干時間がかかる場合があります。また、寄せられた全てのメッセージが掲載されるとは限りません。あらかじめご了承ください。

商品・メニュー等に関するお問い合わせは、
直接各店舗ご連絡ください。(電話番号・Eメール・ホームページ)

ハンドルネーム
またはニックネーム
タイトル
本文
パスワード  ※この記事を削除する際必要なパスワードです
    

ステーキハウス ル・セールに寄せられたお客さまの声です。

1件から7件を表示をしています。

豪華なランチに満足。

2017年3月21日(火)11:06:17 - アロウ

久々に清水にいらした父の古いご友人が、ランチは“ステーキ”との事でしたので、一番初めに頭に浮かんだ「ル・セール」にお邪魔しました。しゃれたオードブル。目の前に広がる鉄板で、野菜やお肉、ガーリックランチまで焼いて下さるのは見ていて、食べていて飽きませんでした。オーナーシェフがステーキを焼く時にお酒をかけて火をつけた時には、やっぱりちょっとビックリ。父の友人はビールを召し上がってリラックスしたもよう。スタッフの方は、どなたも穏やかな話し方をなさるので、お客の方も雰囲気が壊れなくて良いですね。やー、充分におもてなしが出来ましたし、本当に久々に豪華なランチを堪能しました。ありがとうございました。

知人の見送りの帰りにルセールへ

2011年7月29日(金)21:02:22 - 清水かっぽれ

突然の便りで知人の他界を知った。通夜が清水の江尻台の、アイネットだったので、私も久々の帰郷でした。
アイネットホールで厳かにゆったりと故人のお見送りをして、小さい頃に両親に連れられて行った事のある、ここ、アイネットホールの隣にあるルセールに久々にお邪魔した。オーナーシェフも変わらず元気にパフォーマンスをしながら鉄板の前でステーキを焼いていた。時折ジョークを交えながらお客さんと楽しそうに会話をしていた。早速黒毛和牛のフィレステーキを注文した〜
味も雰囲気も昔となんら変わらない〜ホッとした雰囲気だ。お気に入りのワインとこのとろけるような舌触りのステーキで、しばし、御見送りしたばかりの知人の思い出にふけりながら仲間とこのステーキハウス ルセールですごした。

結婚記念日でルセールデビュー

2009年12月4日(金)21:06:01 - 次郎長の女

結婚10年目の記念日で噂に聞いていたステーキハウス
ルセールに初めてお邪魔した。〜
お友達から話には聞いておりましたが、噂通りでした。
フレンチをベースにしたオードブルやアワビのステーキ
もとても柔らかく、あんなに柔らかいアワビは初めてでした。和牛のステーキも一口大でお口の中でとろけました。お箸で気楽に食べられるのが嬉しい〜。
スープもデザートも文句なしでした。〜
デザートはデザートルームでゆっくりさせて頂きました。
結婚記念日と予約したらオーナーシェフがデコレーションケーキと記念写真をサイン入りでプレゼントしてくれた。
お陰で、今までにない良い記念日と思い出になりました。
ルセールのオーナーシェフ、、、ありがとう。〜

憧れの ルセール

2009年4月19日(日)18:44:13 - 港のセレブ

私がまだ学生の頃、両親に誕生日だからと連れて行ってもらったのが「ルセール」でした。今から10年程前のことでした。〜その時初めて、鉄板焼でステーキを食べました。
「世の中に、こんなに柔らかくて、ジュウシーな肉があったんだ…」
ルセールのシェフいわく、1ケ月も熟成させた、肉なんだって〜。“牛肉”にも食べごろがあるんだって初めて知りました。
シェフのパフォーマンスもジョークもとてもステキです。
自慢して誰かをエスコートしたい店、それが『鉄板焼きステーキハウス、ルセール』だと思います☆〜。オードブルもデザートも女性好みです♪〜。東京のステーキハウスで食べる値段の半分位の金額で食べれるのがとても、嬉しいです。(*^_^*)〜
又、記念日とか嬉しい時に、行きたい店です〜。
ランチタイムは、気軽なお値段で狙い目ですヨ♪〜。

記念日には想い出を☆〜

2008年10月23日(木)22:30:02 - サマンサ

清水と言えば魚の街、その中で唯一ステーキで有名なのがルセール。いつ行っても裏切らない味が忘れられない。記念日に行けばケーキと写真をプレゼントしてくれるのが嬉しい。あの黒毛和牛のとろける様な味が後をひく。そしてステーキソースがいい。野菜嫌いな私でもスンナリ〜。デザートは小庭のあるデザートルームで新婚気分。生きててよかった。☆〜デートでも、家族でもいい、ヨ★〜

記念日とパフォーマンスの思い出〜

2008年10月23日(木)12:09:09 - サマンサ

結婚記念日で、鉄板焼きを食べに行った。柔らかいあの黒毛和牛の舌触りが忘れられない。あわびもトロケル柔らかさだ。記念日のお祝いにケーキと記念写真をプレゼントしてくれた。嬉しかった〜。デザートテーブルで新婚気分を味わった。有難うオーナーシェフの山田さん★〜

鉄板焼ステーキの炎とパフォーマンスの思い出

2008年10月10日(金)16:23:49 - テレビチャンピオン

記念日や嬉しい時に行きたい店、ルセール。あの驚くほど柔らかでジューシーな黒毛和牛のフィレ肉が忘れられない。焼き立てを箸で口に運ぶ、なんて幸せなひと時なんだろう。シェフいわく「1ケ月程熟成させた肉」だと云う。そして野菜もたっぷりだ、体にいい、活きた鮑も見逃せない。シェフの会話もジョークもいい。鉄板焼のあの、パフオーマンスもまた見たい。大事なゲストをエスコートしたい店だ。ワインも揃っている、接待にも、使いたいと思っている。また行きたい店、ルセールだ★☆★☆★

1件から7件を表示をしています。