あいネットグループ

TOPICS

TOPICS

2021年9月24日「秋の全国交通安全運動」に合わせて、安全宣言書を静岡南署に提出

「秋の全国交通安全運動」に合わせて、交通事故防止に取り組むことを誓う、 安全宣言書を、社員700名超の署名を静岡南署に提出させて頂きました。
今後も継続して社員の交通安全意識を高め、地域の交通安全の啓蒙活動を通じ、事故防止に努めてまいります。

2021年7月15日第24回あいネット清水会員物故者合同慰霊祭開催

2021年7月12日(月)
清水地区合同慰霊祭を、清水区仏教会各ご寺院様の御協力をいただき、2年ぶりに開催いたしました。
毎年、その年を中心としたあいネット会員物故者様の追善ご供養を趣旨として、灯篭流し(本年もコロナ禍により中止)に合わせて行っております。
当日約80名様、60余柱のご遺族様がご参加されました。

2021年4月12日安全運転管理推進事業所に指定される。

令和3年4月から1年間、静岡南地区(南署管轄)にて、安全運転管理推進事業所に指定されました。
グループ社員の安全運転推進と共に、地域の交通安全に関する啓蒙活動も実施して参ります。

2021年4月1日「KENJA GLOBAL」にて取材を受けました!

「KENJA GLOBAL」は
現代を生きる「KENJA=経営者」の言葉を、
独自の視点で捉え、視聴者にお届けする経営者インタビュー番組です。

今回、弊社代表が取り上げられました!
3代目としての期待を背負い、祖父が創業した会社に入社した代表杉山。
地域の人たちに必要とされる会社を作ろうと決め、その為に奮闘してきた
杉山の仕事への想いを、是非ご覧ください。

取材を受ける杉山茂之社長
取材内容は上記バナーをクリックください。

2020年9月2日あいネットグループ – ホテルプリヴェ静岡GRAND OPEN

HPは こちら→ から

2020年7月9日家族葬専用会館 ファミリーホールはとりオープン

家族で過ごす、「ファミリーホール」の“ゆったり”家族葬。

特別な“我が家”「ファミリーホールはとり」では、故人様と過ごす最後の時間にふさわしい、新しい過ごし方をご提案。
故人様と心で語り、心で触れ合いながら、ゆっくりとお過ごしいただく、やさしい瞬がいっぱい溢れる、アットホームな癒しの空間です。
ここで過ごした大切な時間を通して、人と人とのつながりの大切さをあらためて知っていただき、
悲しみや不安が明日を頑張れる希望に変わる…それが、「ファミリーホールはとり」の家族葬です。

2019年7月12日第23回あいネット清水会員物故者合同慰霊祭

清水地区合同慰霊祭は、清水区仏教会各ご寺院のご協力を得て開催し、本年で第23回目となります。
あいネット会員(旧互助会会員)のそのお年を中心とした物故者の追善ご供養を趣旨として、灯篭ながしに合わせて行うこととしています。

ご参列されたご遺族様は、約100名・90余柱となりました。
7/11(木)実施

2019年4月16日あいネットグループ – 介護支援事業に参入

あいネットグループは、静岡市清水区追分にシニア世代の事情に応じて関連サービスを提供する総合施設「あいりは追分」を開業しました。

2018年10月20日あいネット静岡 物故者を合同で慰霊

2018年7月11日あいネット清水 物故者を合同で慰霊

採用情報RECRUIT